
--.--.-- *--
EDIT | 

ホントにおまえは

2009.11.23 *Mon
駄目な奴だな/(^p^)\

交地から一週間過ぎてようやく更新です。まあいつものパターンですね(死)
最近はろくに絵も載せられないしでぐだぐだ感満載!うわぁー。

ともあれ、遅くなりましたが交地12お疲れ様でしたー!!
スペースに来てくださった方、サカネに構ってくださった方ほんとにありがとうございました!!
そして、あんなぺらいコピー本ですみませn orz
クオリティしょぼい分、量は増やしたいのにね!毎回似たようなこといってるなお前

交地や、その後のオフ会レポは、あまりにカオスなため日記下げてお送りいたします(^ω^)ニコ!
まるっとMi●iで書いたの転載という(^ω^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

新刊のお知らせです・ω・

2009.11.12 *Thu
新刊の製本終わったので告知です(・ω・)

新刊
「Halloween CUT」
操惇(惇ばっかり)/本文8P/コピー/100円
表紙はこんな感じになりました。悩んだ末がこれかよ!^ω^
pict1112.jpg


無双惇と呂布子惇は2Pずつショート漫画いれました
pict1112-1.jpg


惇4人もなんとか描けた…
pict1112-2.jpg


正直惇描きすぎてこれ操惇じゃねえだろと突っ込まれたらおわr\(^o^)/
そんな中身です(いいのかそれで)

既刊
「お嫁になりなさいっ!」
無双5操惇/本文14P/オンデマンド/300円
「おいしいものたべよう1」
リプ惇/本文5P/コピー/100円

これとあと性懲りも鳴くラミカもっていくやもしれないです(・ω・)
あとはペーパー完成させればとりあえずなんとかなるかなー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

交地スペ*^ω^*

2009.11.03 *Tue
学校終わって外でたらもの凄い雨と強風にやられて(傘なし)
ガタガタ震えながら帰ったらチケット来てたよー^ω^まださむい。
今日みたいな寒さは惇をむぎゅっとすれば乗り切れる気がすr…

それはおいておいて、とりま交地のスペですよスぺ!今回のスペは
い-37 KILDAM
でした(^ω^)

うまくいっていればちゃんとIさんと隣接になってるはずなんだぜ…
という訳でスペ番もわかったことだし、後はちゃんと原稿さえ上がればなぁ;;
合間を縫って頑張ります!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろと謝らなければならぬ。

2009.10.30 *Fri

5月中旬から今月にかけてまったく拍手のチェックをしてなかったら…

コメントが入っていたと い う     orzすみませええええええええん!!!!!!

私なぞがこんな不始末をほんと申し訳ない。なさすぎて溶ける(;ω;)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うむむー

2009.10.25 *Sun

来週はオフ会…(・ω・)!

再来週は交地…!

そして未だ真っ白な原稿(^o^)





orz


コピーでもいいから当日新刊持ってきたいです…orz
久々の更新がこんなのでいいのk(ry)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Kia. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
