スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

魏勇伝お疲れさまでしたー!/後半レポです(・ω・ )

2009.10.06 *Tue

魏勇伝無事に終わりましたね!参加された皆様、お疲れ様でした(・ω・)
わざわざスペースに来てくださった方々もホントにありがとうございました!!
全体的にキモくてすみません(^ω^)自重なんてしなかったよ!!

まだイベントの疲れがあるのかふらふらしてるー…
余力のあるうちに箇条書きで書いておきます(・ω・)魏勇伝レポ!

長くなるので下げときます(・v・*)

開場前:
・なんとか人形町に到着。地図の目印を頼りに歩く。けど迷う/(^ω^)\
・前にカートを引く集団を見つけてとりあえず着いていったら到着(駄目すぐる)
・サークル入場(・ω・)お隣のサークルさんにご挨拶…というか
・結構前から憧れてたMY神のP様がお隣だった件!滅茶苦茶緊張(^p^)グハァ
・サークル参加記念?のファイルとノートが勿体無くて使えない件
・準備を済ませて魏勇伝のパンフにあった間違い探しに没頭
・だって景品欲しいんだもん…!
・一旦間違い探しを片手に悠々さんのサークルにご挨拶。しばらく一緒に間違い探し

イベント前半:
・前回と同じくアナウンスが最高でした(^ω^)テンションあ が る…
・P様と少しお話しつつ、空いてる時間はとりあえず間違い探し
・途中でアーシェさんとそのお友達さんがスペに!
・とりあえず魏勇伝なのにポケモントーク(笑)
いかにヤナギさんがかっこいいか力説するサカネ(きもい。)
そしてマチスも私の嫁なんだからね!(きm)
・念願のポケモン交換も達成…ハート達(複数ハート)私のミスタたんが無事にゲンガーに!感謝ですv
・キャッキャウフフしていたら蒼斗さんもいらっしゃいました(・v・*)ww
似非ツンデレとかしてすみませんでしたああああ!
・べっ、別に蒼斗さんとリプトンストラップが同じだからって、嬉しくなんかないんだから!もう!
ホントにきもいツンデレですねすみません(2回目)
・操惇話できてよかった、というか長らくお引止めしてごめんなさいです(・ω・`)
・でも楽しかったはぁはぁ

イベント中半:
・中盤に差し掛かった辺りで悠々さんとそしていぬたさんのスペースへ!!
・いぬたさんとは交地&オフ会以来だったのでちょっとドキドキ(・∀・)
・間違い探し全部終わったので景品交換に!ちなみにくじびき
・ 2 つ 目 の フ ァ イ ル で し た ちくしょおおおおおおお!
・うううーソソ様のタオル欲しかったよう…!
・この後、買い物やご挨拶やらでスペに戻ったり出たりを繰り返すことに
・YYさんとHさんのスペースのスペースにて新刊+マグカップ2個目を購入
だって、ほら…保存用に1個必要じゃん…可愛いし…
・スペ内ではP様と緊張しながらもお話できた…もうしんでもいい( ^ ω ^ )
・正直サークルチケ来てスペース確認してた時から心配してたぶん、
ああやって話せたのが本当に嬉しすぎる…vv
・Yさんといぬたさんのスペでも長時間お邪魔しました;
・そしてなんと終わったあといぬたさんとアフターできることに!言ってみるもんですね(・∀●)

イベント後半:
・アソラさんとようやくご対面しました!タイミング悪くてすいませんでした…orz
・素敵なポストカード+ペーパーでKOされました…
・ペーパーみながら家でにやにやしてるのは私だけじゃないはず…!!
・そして堅パパ話で興奮するサカネ←
・だってほんとにかっこいいんだもん!もん!(・ω・)
・去年噂に聞いていたじゃんけん大会が開催!勿論参加!
・それぞれの武将の旗が出た瞬間に立ち上がる人達がほんとに面白すぎましたw勿論私も含む^ω^
・夏侯惇って言った瞬間に近くのほぼスペの方が全員立ち上がったのが…倍率高い(;ω;)
・もちソソ様の旗も負けましたよはははは(;ω;)
・あと個人的に旗ゲットした時のガッツポーズしたコスプレソソ様が素敵過ぎた…
・じゃんけん大会のあとに間違い探しの余った景品でもじゃんけんできたのでとりあえず参加
・勝って仁ダムの携帯クリーナーとったよー(・∀・)ノ
・後片付けして、お世話になったサークルさん達に挨拶!

アフター:

・Yさんといぬたさんとで一緒に電車に
・秋葉原でYさんとお別れした後、いぬたさんと池袋でアフターに!
・とりあえずお腹好きすぎて意識が朦朧としかける(・д・)
・デ●ーズにてご飯食べながら操惇!操惇!
・いぬたさんに可愛い5惇の動画とか見せてもらったり、来月の交地の新刊どうしようとか…
ホントに…来月どうしよう(´・ω・)
・次の交地でオフやりたいとか色々話せて楽しかったです!
・あまつさえ次一緒に隣接できそうなので…また楽しみが増えていく…vv
・帰り際に一緒にとらのあなにて同人誌をあさりつつ、前から欲しかったおっさん受けを購入^ω^
すごく…エロスです…
・別れ際が凄く名残惜しかったです…;お疲れ様でした!


うわあ予想以上に長くなった;
サカネのイベレポはこんな感じです・ω・
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Kia. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
